« ブランクー | メイン | 開発のFEZ理解度が異常 »

九月のカセドリアあらすじ

~カセドリアハード~

領土奪回の為にキンカッシュ古戦場跡に布告するカセドリア。
だが、それはネツァワルの巧妙な罠だった。

「カセドリアのキープは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなネツァワルなんかに…!」
「よかったじゃないですか、自国noobのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、ジャイアントを用意しろ。みんなで門砲撃してやる」
(いけない…!門がD2にたってるのを悟られたら…!)
「カセドリアの生門ゲ~ット」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「生カセドリア様の生ドラゴンを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! もうFBしかない…!」(ドーン
「おっと、キマを当てられてしまったか。それでもゲージ差が覆らないだろう?」
それからカセドリアはラインレイ渓谷に布告された。

つづく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿

About

2007年10月05日 06:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブランクー」です。

次の投稿は「開発のFEZ理解度が異常」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35