« DOLが萌えゲーであることは確定的に明らか | メイン | 眠いんだけど »

2009 長崎帆船祭り

2009 長崎帆船まつり
スクーナーかっこいいです

チュニスで大投資戦勃発してたのでメインで10M,2ndで5M入れたら2ndに爵位きた
船尾砲レシピも欲しかったのでかなりタイミング良かった。
交易系に転職してから入れれば経験も名声も半減しなかったけどさすがにめんどかったよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/252

コメントを投稿

About

2009年04月24日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DOLが萌えゲーであることは確定的に明らか」です。

次の投稿は「眠いんだけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35