« サウンドチップの罠 | メイン | Crayon Physics Deluxe »

暑くて疲れてねむいので

適当に次回予告します。
次回「イボの罠」お楽しみにね。

京極夏彦の「絡新婦の理」を読み終えました。
「鉄鼠の檻」と比べるとすいすい進んでえらく読みやすかった。
ここまでの中じゃ一番好きかもしれません。
まぁ自分に民俗学的な予備知識がちょこちょこあったのも関係しているのかな?
登場人物の葵さん結構好きでした。なんかツボに入った。あぁいう人はいいなぁ。

そういえば最初に行った本屋には「塗仏の宴」が分冊版しかなくて新書に案内されてしもた。
同じような値段と言われても、それまで文庫版しか持ってないのにそこだけ新書版買ってもねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/259

コメントを投稿

About

2009年07月18日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サウンドチップの罠」です。

次の投稿は「Crayon Physics Deluxe」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35