« 台風20号来ないと思ったのに | メイン | まずしい »

人には風邪に気をつけるように言ったくせに

自分が引きかけって言う口だけな私です。

おしゃれっぽい栞(ブックマーク)ってどこで買えるの?
雑貨屋は見たけどさー。なんかいまいち良いものがないです。
ネットだとよさげなのみつけたけど贈り物でネットショップってのは現物見れないから出来れば避けたいなぁ。
23区内でいいところ知ってたら教えてください。

これ見直して思ったけど別にこの後殺されるわけじゃないです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿

About

2009年10月28日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風20号来ないと思ったのに」です。

次の投稿は「まずしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35