« ここのところちまちま更新してたのでグーグルランクが上がってた | メイン | エターナルブリザードフラワー »

またグーグルネタですけども

イカさん(仮名)がブログタイトル「こなぶくろ」にしろって脅迫してきたので一瞬それになってたんですよ。
すぐ戻して今はサブタイトル(ディスクリプション?)だけ入ってるんですけども。
なんとなくこなぶくろで検索したらタイトルの時のが残ってて今一位じゃないですか!

グーグル恐ろしい子

  初期         中期        後期         末期

毎日夏休みだ  2chは面白い  何をやってたんだ  資格を取るんだ
ヽ( 'A`)ノ     ヽ( 'A`)人( 'A`)ノ 全てが手遅れだ      ( 'A`)
 (O  )      (へ  )  (O  )   :::::( 'A`)::::::::   _φ___⊂)_
   U       >       U   :::::::::(∩∩ )::::::::  /旦/三/ /

どうでもいいけど今まさにこんな感じだった

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

About

2009年11月02日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここのところちまちま更新してたのでグーグルランクが上がってた」です。

次の投稿は「エターナルブリザードフラワー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35