« ただならぬセンスを感じる | メイン | コロネかわいいよコロネ »

声を掛けてはいけない

犯罪発生詳細[大阪府警察安まちメール]

発生状況:
中学生女児が犬の散歩中、自転車に乗車した男に「ちょっとすみません。」等とわいせつな言葉を掛けられる事案が発生。

この書き方だと、「ちょっとすみません」って声掛けたら捕まるみたいだよねこれ…。
ここの事例はたまにすごいのがあるのです。

もう消えてるけど↓みたいなのもあったしね。

犯罪発生詳細

情報種別: 子供被害情報
件名: 子供に対する声かけ事案
発生日時: 05月09日 18:00
発生場所: 寝屋川市 香里新町28番 付近路上 (地図)
発信: 寝屋川警察署
発生状況: 小学生低学年の女子が、見知らぬ男から「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」と声をかけられるという事案が発生しました。
犯人: 40歳位のヒゲを生やした男1名。
告知内容: 身の危険を感じた時は、直ぐに助けを求めましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

About

2009年11月10日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただならぬセンスを感じる」です。

次の投稿は「コロネかわいいよコロネ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35