« 話題に事欠かない日々 | メイン | PSPかいました »

政治?だけどさすがにネタにせざるを

暫定税率維持や所得制限、実際は陳情なし

複数の党関係者が明らかにした。
財源確保策として小沢氏ら党の独自判断で明記したとみられ、小沢氏が「全国民からの要望」とした

なんと共同通信発である

天皇会見いったん見送り容認  「健康配慮なら」と中国側

会見が正式に設定される2日前の今月9日ごろ、中国高官が
「陛下のご健康に配慮し会見を見送るなら、やむを得ない」
と日本側に伝えていたことが17日、分かった。
複数の中国関係者が明らかにした。

なんと岩手日報発である

これだけ無茶苦茶でも民主党員は表だって行動起こせてないってところはホントにすごい。
離党した人はいるけど。

陳情の一本化をした結果(というか理由だ)がこれだよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿

About

2009年12月18日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「話題に事欠かない日々」です。

次の投稿は「PSPかいました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35