« 模擬続き | メイン | 裏方の日 »

とても理想論

今日は戦績ないです。戦争はしたけどつけ忘れが多かったので。
あ、でも恒例の11キル(あと1キルでAなのに!)はちゃんと今日もやってました\(^o^)/

なんか部隊員のブログに長文があってコメント長くなりそうなのでこっちで書くことに。
あれ、これなんて交換日記?
以下関係ない人にはつまらない話

サンボルについて
スタン救出のサンボルは両手が群がってる所を吹っ飛ばす使い方。
ウェイブだと一緒に焼かれたりするので安全なサンボルが推奨なんす。
ピアは消費が高すぎる。
たとえば両手三人いたら合金でも沈みますし。
それに、両手はほぼストスマで飛んでくるので大体同じ位置に固まる。

サンボルでまとめて飛ばせる。

火皿が来てるならジャッジでまったく問題ないと思う。
Pwなくて打てなかったらサンボルは試してみてほしい程度のような。
正直ヘルとめるのはむずかしいしね。
明らかに死亡確定のは見捨ててOK。

雷皿の連携について
・味方の邪魔しない
・逃げる敵をサンボルで引き寄せる
・崖上のうざいのをサンボルで叩き落とす

雷皿は基本これだけです。さみしい。
邪魔をしないのが連携です。
スタンにスピアも追撃薄い時にヘビスマモーション見て撃つくらいでOK。
ランスもそうだけどヘビスマ消すのはNG。特にスカ相手には。

固まって動くのは団子にならずバラけすぎず離れ過ぎずだからむずかしいです。
ジャッジは避けるしかないとおもう。
逃げる方向ばらけるとフォローできないから難しいです。


ここまで書いたけど…私に全部出来るかと言われたら多分出来ません。
頭に入れといてその時出来ることすりゃいいと思ふ。
FEZは基本的にやっちゃいけないことを多くした方が負けるんだし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

About

2007年06月20日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「模擬続き」です。

次の投稿は「裏方の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35