« 胃腸薬? | メイン | 称号 »

ビルドブースト

こんなエンチャが出たのでキンカで北厨することに。
070531.png
一ゲージ減るまでは南の高台で遊んでましたが…これはオベ折るしかないっしょ?
ちょうど部隊の人がビルド+33出たようなので一緒にオベ折。
…なんですかこれは。200代が連続して出てる。やばい。
破壊速度では一人でもジャイを完全に越えてるのにそれが二人とか…。
動画見直してみたけどほんとやばいです。でもビルドアタックゲインは買う気にならないですね…どうせフィズつけるし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

About

2007年06月01日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「胃腸薬?」です。

次の投稿は「称号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35