« クラス紹介 ソーサラー編 | メイン | クラス紹介 スカウト編 »

イベントは微妙です

イベントは本当に微妙です。あと死出布告連発しすぎだとおもう。

まぁそんなの関係なしにキンカ警備員してたんですけれど。
そんなキンカ防衛で危なかった一戦。

北厨大発生で南がぼろぼろに。どうも北はキープ前の水場までいって戦闘してたみたいです。
南がぼろぼろなので当然ゲージ差がかなりついて…
これはキマ一発入れないときついってことで即キマで無理やりFB入れてきました。
かなり熱かったので動画取り忘れたのが本当に残念です。
アムブレ二回くらって…もう駄目かなと思ったら。
吹き飛ばし連発されたので入れられました。
FB射程内の吹き飛ばしは駄目です。

そしてキマ入れたあと歩兵してたらとてもレアなスコアが…!。
こんなの二度とできない。そして経験値がすごい。リングは13Ringでした。
070630-2.jpg

おまけ。TSがきれいにそろってる
070630-1.png

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

About

2007年07月01日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クラス紹介 ソーサラー編」です。

次の投稿は「クラス紹介 スカウト編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35