« クラス紹介 スカウト編 | メイン | 密書パワー »

キンカの次…?

多分キンカは正スパイラルに入ったので次どこか固めたいです。
ちょっと前は攻撃でF2、防衛でG4まで押されるとかしょっちゅうでした。
北は北で伸ばされまくっても折らない・折れないとかね。
D5くぼみやA6に防衛オベ建てられて折れないとか。
伸ばしすぎてる北オベは折るものなんです。おいしく頂こう。

初動オベ展開も十分広まった…と思う。
E4・C45の崖下オベも普及したみたいだし。しょっちゅうE4建つのは謎だけど。
そうそう、実はC45の崖下オベは自分で見つけたんじゃないのです。
誰かがC45建てたのを見て、色々試してたらE4を見つけました。
それまであそこに建ってることなんてなかったので目から鱗です。

ホントは次は死出・デスパあたりを固めたいんだけど…。
あそこ落とすとどこからともなくネツの高Lvがわらわら出てくるからなぁ…。
それにキンカと違って他マップは初動型ではないのがネック。
キンカは初動+歩兵+召喚のガチマップだったので何とかなったけれど。
ガイルで保ってる気もするけど…キンカが緑以外になるとすぐ落としてるし多分大丈夫でしょう。

死出:難易度A
sidB4B.png
東多め取りで領域は楽になりそうだけど…ハッキリ言って死出は異次元。自信がないです。
候補の中で展開のウェイトが大きいのはここなんだけどなぁ…。

水曜:難易度B
オベ展開は詰めようがないので歩兵と召喚固めになるかな。
歩兵TIPSはちょっとめんどいんだよね。
問題は瓢箪・召喚嫌いな人が多いこと。水場重いですかそうですか。

デスパ:難易度B-
死出水曜に比べると初動の影響は大きい方だと思う。
ネックはガチ勝負なのと、ネツの自領土意識が高いところ。
北に何人もスカ行くなぶち殺すぞ。北多すぎぶち殺すぞ。
北専門とかふざけてるの。とっとと北オベ展開しないとぶち殺すぞ。
北キープで南によせてみたらいい感じだった。

ゴブフォ:難易度B
フィールドリンクが魅力的。
とてもガチマップ。初動がとてもとても大事です。
でもなぜか初期堀すくないんだよね!
あとはジャイに仕事をさせないこと。
中央から追いやられたら坂を一気にのぼること。
キープの向きと位置も大事です。
できる限り前に出して高台上へ置きましょう。出口は西。

うーん、どれも難しそうです。
キンカある時はゴブフォ行ったほうがいいのかなー?
同じマップ連発は国力が衰退するしさ。

一戦場しか維持出来ない気もしますけどね。
それでも「キンカしか勝てない」よりは他も勝てる方がいいに決まってる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/30

コメント (27)

いか:

水場おもい

skak:

ですよね。
でもキンカ今日だめじゃん!

*ちょっと難易度修正しました。

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校ミシガン州を探しています。看護学校のメインがどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ?????…? (????) そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はオートローンAZタイトルを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私は、低金利の給料日ローンカナダを探しています。給料日ローンバンクーバーカナダがどこにあるか知っていますか

私はカナダのオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はトロント給料日の前進を探しています。ここで私はトロント給料日ローンの場所を見つけることができます知っていますか?

私はロサンゼルスに車のタイトルローンを探しています。あなたはどこオートバイタイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?

私はアメリカの車のタイトルローンを探しています。あなたはどこの車タイトルローンオクラホマを見つける方法を知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はOカナダを聞きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?

私は自由な信用報告書を探しています。信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私は、迅速な意思決定がBCで給料日ローンの法律を検索する方法を知っていますか給料日ローンを探しています?

こんにちは!私の名前はジェラルドDeinertと私はショーマット、アメリカ合衆国出身です。私はエクイティオートローンオーガスタに関するウェブサイトを持っている。私はピンクスリップローン情報についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前はラッセルCasciatoだと私はレイチェル、アメリカ合衆国出身です。私は現金アメリカオート·エクイティ·ローンについてのウェブサイトを持っている。私はオートポーンシアトルWAについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前はレオネルOuradaだと私はヴァンヴレック、アメリカ合衆国出身です。私はピンクスリップローンサンフランシスコに関するウェブサイトを持っている。私は自動ポーンディーラーについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私がケローナBCで給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトに言及します給料日ローンバージニア州の法律についてのウェブサイトを持っているアライアンスから午前ジェネヴァイブClavinです

私は、給料日ローングラスゴーを探しています。自己雇用のために給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私はモーター貿易保険の見積もりをオンラインを探しています。レンタカー保険Esuranceがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンの貸し手2012を探しています。給料日ローンのない信用調査クイックがどこにあるか知っていますか?

コメントを投稿

About

2007年07月02日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クラス紹介 スカウト編」です。

次の投稿は「密書パワー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35