« イメージ画 | メイン | ほる遠足 »

ボレアスさん

オフィにボレアスが出てたので買うことにしました。
今はボレアスとフェンリルでやってるけどボレアス二本でいいよね。
ヲリのリングはハイリジェ行きなのでスカのリングで買うことに。
そしたらリング足りなかったので数戦してきました。

結論。やっぱり私にスカは向いてない。
ってかやってみてわかったけど今のガドブレ性能ならもっとガドブレ入れてほしいです…。
前と比べて入れるのめっさ楽じゃないですか。

ガドブレ入ってたら合金始末しやすいのに。
合金によくやる退路ヘビスマが大体200前半x2で、
これがガドブレ入ってると400台x2になるんですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

About

2007年08月04日 10:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イメージ画」です。

次の投稿は「ほる遠足」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35