« 今日もオブジェ登り | メイン | 弓スカ終了のお知らせ »

弓スカちゃんは強すぎる

前のスカはハイブリだったんですがFEZに大分慣れたので純弓にチャレンジ中です。
短剣スキルなくても自衛はできるしね。ガドブレ使えた方が貢献度は高いけどさ。
特に私はサブでヲリ40だから気分的に余裕があります。
実際はあんま変わんないんじゃないかな。あんまヲリに殴られないしね。

で。某雷皿♂が最低なことに前線で活躍してたので私も真似して前線行ってみました。
Lv27・部隊服2(耐性表記81)・グレイラピッド(攻撃70 +12 +20 +1)・ハイリジェ常用です。
結果…6キル0デッド6クリ PC18849 建築1510 PCダメ二位
これでも三本建築してます。

なんぞこれ。弓スカちゃんは強すぎる。でもユニットとしては弱いのね。ふしぎ!
とりあえずピアが欲しいです。撤退時にパワシュは結構怖い。
でも撤退時のパワシュで200台が五連続でたのはちょっと楽しかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/95

コメント (2)

にる:

弓すかはじまた\(^o^)/

skak:

50人全員弓すかになればかつる

コメントを投稿

About

2007年09月06日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もオブジェ登り」です。

次の投稿は「弓スカ終了のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35