« ヲリで戦争にいってみる | メイン | スタンポ祭り本告知 »

パッチ後の戦争に行ってみる

まず火皿。
アタックゲインとパワーリジェネをチョイス。

一戦目は被レイプゲーだったので割愛。
二戦目、水曜。アタック+15 Pwリジェネ+2
火皿は普通に動ける。でも被りが多い。弓はちょっと痛い。CCしてなかったらきついだろな。

ここら辺で部隊の片手ちゃんがきつそうだったのでヲリにチェンジ。
片手5人でスタンポ祭り前哨戦スタート。
ちょうどジャコルに布告したところだったのでジャコルへGO。

あれあれ…東無人ですよ?しかもサラの群れですよ?
これは職相性的にきつい予感…と思ったけど援軍きて普通に押し上げまくりでした。
職相性悪くてもそれなりになんとかなるようです。
でもそのあとの水曜はゲブサラ26人・自軍スカ10(しかも殆ど短)でぼこぼこにされました\(^o^)/
さすがにこれは無理。

そして片手飽きたので純両手に戻る。
今度はガード武器だけつける。あれ?意外と動ける?
ガードゲインだけだと片手様を殴ってもほとんど効果がない以外は結構動けるようです。
でもアタック武器も用意しておきたいところ。
アタックついてれば倒しきれたのに!っていう場面が結構多い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿

About

2007年09月26日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヲリで戦争にいってみる」です。

次の投稿は「スタンポ祭り本告知」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35