« MFOやってないとわからない日記その1 | メイン | モノリスフィア »

本当にあった怖いFEZ

その日、私はログインしてエイケルナル大陸を見たんです。
するとタマライア水源が戦争中でした。
「まーたネツか。ラインレイじゃなくてタマライアって珍しいなぁ。」
と思いながら人数チェックをしました。
人数が足りてなかったら入ろうと思ってたんですよ、はい。
そうしたら残り30分でカセの方が7人多いじゃないですか。
「ネツが二人途中抜けってことは多分勝ってるな…これは入らなくていいか。」
そして新しく戦争を起こすには人が足りなかったので首都警備をしていました。
「そろそろタマライア終わるかな…」
再度チェックです。残り20分、カセ五人勝ち。
これならあと五分くらいで終わるだろうということで待って(省略されました)

後はわかるな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/183

コメント (2)

にる:

負けたんですか?

skak:

お察しください

コメントを投稿

About

2008年03月07日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MFOやってないとわからない日記その1」です。

次の投稿は「モノリスフィア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35