« 大航海で自室の改装が終わって | メイン | 世界周航シナリオはじまた »

拿捕された

このブログに見合った内容

新しい船二隻目(今度は移動用)を手に入れて浮かれてたんです。
そんでぼーっと走ってたらNPC海賊に開幕白兵くらって拿捕されました。
090304.png

保険役に立たないと思ってたけど意外とそうでもなかった。
というか1M預けてれば今入ってる保険の掛け金は利息でまかなえるんだけどね。

あとアパルトメントのSSはインドに行きっぱなしなのでありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

About

2009年03月04日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大航海で自室の改装が終わって」です。

次の投稿は「世界周航シナリオはじまた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35