« コロネかわいいよコロネ | メイン | いつだってめんどくさい事が起きる »

今さら気付いたけど音録れるし。

Envy24HTS-PCIで録音出来ないよーとか言ってたけど、Prodigy化してるからDirectWIRE使えば音録れたんでした。
でもキャプチャするものがない。

そして楽天カードが露骨にリボ払いを勧めてくる。いやらしい…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿

About

2009年11月16日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コロネかわいいよコロネ」です。

次の投稿は「いつだってめんどくさい事が起きる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35