« 今さら気付いたけど音録れるし。 | メイン | Bluetoothの話してて思い出した »

いつだってめんどくさい事が起きる

めんどくさい事態を引き寄せることに定評のある私です。

まさにいまめんどくさい雰囲気になってきている。
まぁ本格的にめんどくさいことにはならんけど意図した路線からだいぶ外れてしまったというか。
まぁ今回は100%自分が迂闊&悪かったんですけども。
行けると思ったけど思い上がりでしたごめんなさい的なアレ。アレアレ。

この迂闊というか考えなしというか、な性格はどうにか直らんものかねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/281

コメントを投稿

About

2009年11月18日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今さら気付いたけど音録れるし。」です。

次の投稿は「Bluetoothの話してて思い出した」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35