« かせはじまった | メイン | 喫茶は始まり布告厨>w< »

私のエントリは108まであるぞ。

このエントリで108個目です。ご愛読ありがとうございます。

本日も部隊活動です。
部隊活動開始の時間にシディキンカが赤、水曜が紫でした。
とりあえず唯一戦争中じゃないシディに行くことにしたんです…が。
なんかGreeeeeeeeeeeeeeeeenDayってくらい一杯いたので帰りました。
全員入れるか微妙だったし、レイプゲーだとやだなと。

そして水曜がもう少しだったので戦争終了待って以下のメニューです。
水曜攻め>アベル防衛>ゴブフォ攻め(布告ルート確保)>ブローデン攻め
ブローデンは布告負けしました。布告難しいです…。
幸いジャコルが移行中だったのでもう一回…成功。よかった。
そうそう、ブローデン布告するときはマップに80人くらいいたんですよ~。
特に軍茶で言ったわけでもないのになんでだろ…。プレッシャーが>w<

そしてブローデンにはガチホモが一杯いました。
初動でオベ持って南いったらゲブゲブは全軍北だったみたい。
ゲージ差結構ついてたけど逆転勝利\(^o^)/
面白い戦争で部隊活動〆であります。

ブローデンの一幕。
070919.png
死に戻りの復帰がなんかレミングス(ゲームの)っぽくて面白い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

About

2007年09月19日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かせはじまった」です。

次の投稿は「喫茶は始まり布告厨>w<」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35