« なんだか変 | メイン | KAMON »

アローヘッド完成

ステは当然フルで覚えられる全部の技を覚えた。
育成段階でヨイワル90にしてから、習得条件がヨイワル-50の技を取りに行ってまたヨイワル90に戻したので調整が大変でした>w<;
ホントはとらない予定だったんだけどそれ覚えたら覚えられる技コンプリートだったので!

071013.png
使わない技いぱーい

そのあと対戦してもらた。フルモン対戦おもしろー。
そしてアローヘッドって技強いのね。
でもまだ相手が不慣れだからかもしれません。
軽いモンスターはいろいろ考えることがあって大変だなぁとおもった。
次は軽いモンスターを作ります。予定ではね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://plant.s60.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

About

2007年10月13日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだか変」です。

次の投稿は「KAMON」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35