メイン

MF2 アーカイブ

金稼ぎ用のツンドラ(アーケロxライガー)が…
すべての餌が嫌いなんですがこの子は何も食べたくないの?死ぬの?


私はやっぱり重い(G回復遅い)モンスターのほうが好きです。
G回復14~16くらいが好み。そろそろアローヘッド種をそだてようかな>w<

探検用プラント育成ちゅー
めちゃくちゃ嫌そうなコルトの図
071008.png

ステは当然フルで覚えられる全部の技を覚えた。
育成段階でヨイワル90にしてから、習得条件がヨイワル-50の技を取りに行ってまたヨイワル90に戻したので調整が大変でした>w<;
ホントはとらない予定だったんだけどそれ覚えたら覚えられる技コンプリートだったので!

071013.png
使わない技いぱーい

そのあと対戦してもらた。フルモン対戦おもしろー。
そしてアローヘッドって技強いのね。
でもまだ相手が不慣れだからかもしれません。
軽いモンスターはいろいろ考えることがあって大変だなぁとおもった。
次は軽いモンスターを作ります。予定ではね。

今度はピンキー(スエゾーxピクシー)です
G回復10なのでかなり軽い部類。
ヨイワルは-100。
逆上はデメリットの回避1/2はきついけどピンキーなら初期値-50だしスエゾーならガッツダウン多いし悪くないはず。


ついでに「食う」で殿堂入り!
071016.jpg

About MF2

ブログ「そんぼり」のカテゴリ「MF2」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはHomeWorldです。

次のカテゴリはMFOです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35