メイン

HomeWorld アーカイブ

Complex6.3MODをやろうとしてもなんか途中で落ちちゃう…
何が悪いのか分かりません。困った。ドライバ周りかなぁ?
とか書いてたらなんか6.4が出てますね?
DLしてみます。

スクリーンショットはこっち

Battle Cruiserかっこいいです。

サウンドドライバ変更したらまず落ちなくなりました。
非公式ドライバとか使ってるのが悪いともいいます。

中身はHiigaraでHardCPUのVaygerに勝てない~とかやっております。
CPUインチキや。大量生産ってレベルじゃねーぞ!

とか書いてたら勝ってしまった。でもCPU生産あんましてなかったような?
つぎはExpert相手であります・・・。

CPU単調だし対人やりたいなぁ。

About HomeWorld

ブログ「そんぼり」のカテゴリ「HomeWorld」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはFEZです。

次のカテゴリはMF2です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35