メイン

園芸 アーカイブ

オレンジの株が満開だったのでパシャリ。携帯にしては綺麗に撮れたと思う
デジカメはお陀仏しました。

クリックで拡大
081227.jpg

このナンバリングがどこまで続くのか…そもそも二桁行くのかどうかも怪しい
白い(花の色が)株だと思っていたらどうやら白とピンクの株っぽい。
こういう株は育て方によって色が変わることもあるらしいです。インド人もびっくり。

まだピンクは花開いてないので開いたら写真UPしますね。

About 園芸

ブログ「そんぼり」のカテゴリ「園芸」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは二十四節気です。

次のカテゴリは適当です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35