メイン

ニコニコ アーカイブ

6月11日のアップデートについて

■新たな装備アイテムの追加
クロム補完くるー?

■戦争を勝利した場合、ランクに応じて報酬リングにボーナスが入るように調整
勝利時だけかっ。格差が広がらないといいけど…。
ま、インタビュー当時の「ランクは戦争に勝利することによってのみ上がります」よりは全然ましまし。
勝利の意味はちょっと増えるからいいのかな?


閑話休題

ニコニコ巡ってて見つけた。
Panda Robo Sound DX
なんという神アレンジ…。
次回作はマルク+EDとか激しく期待。

マルク+ED判らない人はこれの27分くらいから見ればよいです。
歌詞厨うざいからコメントOFFを強く推奨…。

20:30追記

【リリース】「ファンタジーアース ゼロ」セット装備の頭部,腕部が登場
クロム…微妙です。ビショップ頭はいい感じ。

なかなかリングが500を切らないので自分ルールを曲げて裏方の日にしました。

輸送>銀行>輸送>ナイト>輸送→前線ナイト
最初のゴブフォが目標戦。
次のゴブフォはひどかった。
初動オベ二本建てて戻ってきたらクリに10人いるとかあほかー。
しかもATクリ募集したら一瞬で20 15 10とかくる。
でも前線は頑張ってたみたい。


今日もカビ厨!かわいいです。

手抜き。

本日の戦績。被レイプばっかでした。一戦目は被レイプ+キマ被弾。
二戦目は北応援行ったりオベたててAT建ててたりなんだり。
それと一戦記録し忘れた被レイプがあります。
つけ忘れ注意しないとなー。

どーもふるわない。Ringが大赤字です。
でもデッド抑えられたのはいい感じ。

そして例の新作。泣いた。

特にタイトルに意味はありません

HIV感染者、4半期ベースで過去最悪に

新規感染者270人のうち、男性は251人、女性は19人。
このうち同性間の性的接触による感染が182人、異性間の性的接触は54人だった。

これはつまりやっぱりあれですか。そういうもんなんですか。


これいいなぁ。

OutpostをアンインストールしてFEZ起動するか試してみたらあっさり起動。
FWを変える作業にと言われたのでついでにJeticoに乗り換えてみた。
…いきなりこの画面は厳しい。
まぁなんだかんだでFEZを久しぶりにやりました。
私の中で歩兵げーになっちゃってる。これはだめっぽい。FOしそうなふいんき。
ブランクは三戦目くらいでなんとかなったけど…うーん。とりあえずやりかけのSLGと並行で。

山手通りの「地下」を探検してきた | エキサイトニュース
本文中にもリンクがあるけど、ここも。
「見学に行ってきた。」

これは地下萌えと言わざるを得ない

ついでにニコニコ。これはすごい。

戦略ケース ■ 決戦のマーケティングシリーズ 「任天堂」×「SCE」 「性能よりソフト」読み誤ったPS3(2007年)
おや…PS3の需要曲線の様子が…?


タイトルのバグマリオ。腹筋が…。
先に組曲から見てもよいです。

こっちは組曲

そして一週間ぶりに部隊で動きまくってきました。
やっぱ経験2倍のときはまとまりにくい。狩りとかもあったしさ。

本日のメニュー。ホル戦には入れませんでしたがー。
水曜(一人)>始まり>カペラ>始まり>デスパ(書の二戦目のため)

基本的にデスパには攻めでも受けでも入らないんだけど10倍につられた。

ところでカペラでホル待ってた時のこと。
070918.png
…え?なんですかそのキープは><


動画ひとつはるだけです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm568957

久々に全コピーで格闘王を見ようとしたら消えてたんですよ!
その代りに全コピーの人の新しい動画集がありました。
バトルウィンドウズコンボ集とか見惚れる。

あ、タイトルは狙いました。反省はしていない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm998752
ほんとけしからん。
痛いニュースを見てる人には既出かも。

あ、タイトルはたぶん釣りじゃないです。

バンクェットは初戦落ち。
面白かったんだけど途中から変な処理落ちして泣いた。

密書欲しいけど12Ptめんどいよー

モノリスフィア動画

ニコニコ版

モノリスフィア 最終決戦クロノス・ドライブLv1 シールド禁止縛り

クロノスドライブ1・シールド禁止でのラストバトルです。
高Lvのシールドがあると悲しいくらい弱いので威厳を取り戻してもらうためにシールド禁止縛りプレイをしてみました。
モノリス・フレアは解禁しています。
というかモノリス・フレア使えないとクリアできませんでした。

モノリス・グラビティLv10
プランティア・ヒールLv10
フェニックス・フレアLv10
アクエリア・シールドLv1
クロノス・ドライブLv1

ちょっと動画の表示方法変えました。JavaScript使ってるのでON推奨。
興味無い人もちょっとZoome版再生してみてなんか不具合あったら教えてください。

ロゴの消し方
1.右下の最大化ボタンを押すと、表示サイズが縮んでロゴが消えます。
2.もう一度最大化ボタンを押すと、表示サイズが元に戻ってロゴも消えたままに。

またモノリスフィア動画です

ニコニコ版

Zoome版
モノリスフィア 最終決戦 スペシャル技・シールド禁止縛り
「モノリス・フレア強すぎですよー」ってラスボスが言ってたので禁止縛りで戦ってきました。
このあたりが腕の限界のようです。
最後の方は集中力切れかけで見苦しいことに。

モノリス・グラビティLv10
プランティア・ヒールLv10
フェニックス・フレアLv10
アクエリア・シールドLv1
クロノス・ドライブLv1

後半戦は5:20から。

見るだけならZoomeの方が断然きれいですよ。

飼いたいです

水を飲むへび
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2176273
ごくごくしてます

オレンジ色のへび
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2127674
あぐあぐしてます

About ニコニコ

ブログ「そんぼり」のカテゴリ「ニコニコ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはゲームです。

次のカテゴリは二十四節気です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35